上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠く離れていて。

すぐにでも戻りたくて、

でも出来なくて・・・


歯がゆさと、募る家族への想い。



そんな人たちはとても多いと思う。

私もそのひとりです。


こういう、支援の形もあります。



「津波への祈り」

http://plaza.rakuten.co.jp/ayukadairy/diary/201103120000/

ヒーリングカウンセラー溝口あゆかイギリス便り-より




また、そんな私たちも、色々な感情がわき、かなりのストレスを受けています。
ご自身への癒しも必要です。
この中の瞑想を、自分にしてあげても良いと思います。

忘れないで。感情はエネルギー。

恐怖は恐怖というエネルギーが集まるところに集まり、
どんどん大きくなって、具現化していきます。

それは、平和な気持ちや暖かい感謝の気持ち、愛、も
同じところに集まっていくということ。


日本を暖かい白い光で包み込みましょう。



・・・とはいえ、今朝方、姉から
「今回の地震で太平洋側に面してる県は殆どM地震が来てるけど鹿島の下、つまり千葉県がポッカリ空いてて地震が来たプレートと同じなのに、千葉県に来てないのがおかしい怖いと言ってた。図で説明してたけど確かに空いてるんだ(*_*)もしM地震が来るとしたら次は千葉県。明日迄に地震が来なければ50%に減る、今は70%のM地震予想だから。」
とのメールがきて、それからの今日一日、恐怖と不安にとりつかれた様になってしまった私です。
そんな中、溝口さんのブログを読み、瞑想の中、自分の中の色々な感情と向き合い、
すこし落ち着きを取り戻しました。

普段スピリチュアル系の本を読んだり実践したりしてるくせに、
だめですね、ずっぽりエゴの不安の罠にはまってました。


日本が白い光に、無常の愛に、包まれますように。

みんなの愛が届きますように。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibitsukuru.blog26.fc2.com/tb.php/84-87230997
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。