FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日太陽でXクラスのフレアが発生したそうです。




黄金の金玉を知らないか?さんより転載



地震情報 超厳戒態勢!X2.1フレア発生!

ぁ、ぁはぁ?

条件が揃ったと書きましたが。
こ、これは?
まるで3.11の時そっくりです。
言ってるそばから、X級フレア来ますた。黒点数100が6日連続してその後X級フレア。
リーチです。条件、全部そろいました。

つあぁぁっ!
逃げるんだ。とにかく、逃げろ。海岸線から離れてください。

ワタスもこれからふんどし一丁でジュラルミンスーツケースの中に隠れます。

日本時間 9/7 7:00ということは31時間後 9/8 14:00あたりです。(計算が間違っていれば教えて下さい)

日本とは決まった訳ではありませんが。
こんなに条件が揃うのも珍しい。

とにかく超厳戒態勢! ここ数日は超厳戒注意です。総員対地震防御!
http://swc.nict.go.jp/datacenter/alert_latestnews.php







また、伊勢ー白山道さんのブログでも警戒が出されていました。





神は風でもあります      2011年9月7日ブログより転載


大自然と言いますと、今は太陽活動が活発です。(http://swc.nict.go.jp/sunspot/)
黒点の100個を超える日が、すでに6日間「連続」で発生しています。
これに加えて、太陽フレアが頻発しております。今日の朝7時に、X級の大フレアが発生しました。
これの「31時間法則」では、9月8日14:00時です。明日の朝、特に午前中に、防災意識で静観をしましょう。
今日までにも今週は中級の太陽フレアが頻発していますから、地磁気の蓄積はかなり進んでいる感じです。
だから今日も、自分の立ち位置を考えながら、通常の生活をしましょう。

今の時点では、日本では、このまま何も起こらずに蓄積が継続する可能性が高いです。何かが・・・無難に放電をさせようとしています。天皇陛下の御存在は、非常に大きいです。(しかし、油断は出来ません。紙“神”一重のバランスが継続しています。)
ただ、これは地球全体のことですから、今までに地震の起こっていない諸外国は、とても要注意です。

人間とは、知っているだけでも違うのです。大丈夫に成るのです。
自分が得た情報の、100倍ぐらいの解析を無意識下の脳内でしているものです。これが、目先の縁と絡まって、時間のパターンを織り成して行きます。
自分の生活の中で、防災意識を持ちながら静観をして行きましょう。



(注:文中の赤字は私が色を変えました)





<転載終了>




日本に、とは決まっていません。
すべての人が、引続き天災への警戒をしていきましょう。

大丈夫、すべてはうまくいっています。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibitsukuru.blog26.fc2.com/tb.php/103-11e65e88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。