Merry ChristmasからHappy New Yearです。



昨年末から考えてきた事があって。

その大きなテーマを自分のものにすべく、

すこし生活を変えることにしました。

といっても、べつに大きな事じゃないけど、

PCから、しばらく離れます。

ブログも、そのまましばらくお休みします。

といっても、あまり更新してませんが(笑)。


いままで読んでいてくれた稀有な方、ありがとう。

またお会いしましょうね。




今日は久しぶりにおすすめブログの紹介。

「In Deep」
さん

ずいぶん前から読んでますが、毎回興味深い記事を書かれています。
考え方も、共感できる事がおおい。
こうやって説明できる能力が欲しい・・・・

今回の記事が、また良かった。

すこし転載させて頂きます。


「そろそろ気づこう。私たちはすべてひとつだ」

現代科学は、これまでの精神世界、哲学、伝説、古代の文書、そして、サイケデリック文化などでこの数千年語られてきたことの事実性の確認を始めている。

それは、すべての宇宙は「たったひとつ」であり、さらに、私たちが「現実」だと考えていることについては、それが幻影に過ぎないということだ。
現代の科学はこの確認に近づいている。

そして、宇宙の唯一の真実は、「宇宙は意識体だ」ということだ。





そしてもうひとつ。


「森の魔法(ラー体対話広場)」さん
おなじブログ主さんで
「山田貢司のどこに行くのか?バカボン一家」さん



ラー意識体を司る神イヨスニスルからの言葉を転載させて頂きます。
*ラー意識体:ラー意識体とは、地球に於ける植物だけではなく、遠い辺境の星々や陰界、法界、全ての星々に生命を造る、言わば生命の源です。



 「お前さん頑張ってるね。

  私はイヨス。お前さんが私の子供達と話すのを聞いていたよ。

  地球もここまできたんだね。いいね。
  お前さん達が大人になるのは、我々みんなの願いなんだよ。

  もうそろそろいい頃だ。始めよう、力を貸すよ。

  大切なことは、繋がること。脳に惑わされてはだめだ。
  余計なことは考えずに、生まれた時のように無防備になるんだよ。
  意識体は分け隔てなく、魂を救い上げるんだよ。

  委ねればいいんだ、寄り添えば良いんだよ。

  すると音や声が聞こえてくるから、そのまま歩き出せば誰でも同じ方を向いて一つになれるよ。

  例え悪人でもね。

  でもその後本当の意味のアセンションが始まるんだよ。

  波動を肯定できる人と、そうでない人。
  これは仕方無いよ。宇宙はそうして成り立っているからね。

  5対5ではないよ。3対7か、2対8。

  命の重さは同じでも、大きさ、長さが違うんだ。

  そして、本当に一つになれたら、我々と同じ大人になるんだよ。
  大人になった意識だけが、アカシックになってゆけるんだ。

  良い悪いの問題じゃない。

  宇宙がそうして出来ているんだ。

  お前さん達のように、たとえ作られた命でも、そのルールは同じさ。
  
  大切なのは気付いた人が集まること、その集合意識が輪を広げ次第に大波になる。
  どの星でも同じだよ。」





こういう言葉は「誰が言ってるのか」が問題じゃあないのです。

その言葉は、あなたに、わたしに響きましたか?

それだけが問題。


それを、もっと感じられるように。なりたいのです。






*コメント欄は閉じさせて頂きますね。

