さて。

やっと東電が認めましたね、311の地震後にメルトダウンしていたこと。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110515-OYT1T00527.htm?from=tw

認めたことは一歩前進です。
おっせーよっっ!!
・・・とも思いますが。

もう、無理なんだから。隠すことは出来ない時代に、もう入ってるんだから。

環境汚染、世界の国々に脈々と続き、隠されたウソの塊。

もう、そういう膿はすべて表に出して、排毒する。

人間も、病気なったら、その原因を表に出さないと、根本的なとこで病気は治らないですよね。
(東洋医学では。西洋医学は「押さえつける」医学ですけど)

地球という生命体も同じです。病気になったら、その原因を排出したい。
これは地球の意思です。

そしてもう、うそのない、本質の自分、本質の国の時代。
そういう時代がやっとくるのです。


私自身、そういう時が7年前にあって、
もう沢山、そして長年、隠していたことや感情がすべて表に出て、
盛大な膿出しをしたのです。

すべてを出すって、本当に勇気がいります。
ぶるぶる震えて、お腹が壊れて、血液がすべて下にさがっていく感覚。
すべてを失ってしまう、ゼロになってしまうという、途方もない恐怖。

でも、出してみると、出したものは、ほんとうのところ、
ちっぽけな自我を、一生懸命守ろうと重ねて重ねて偽りつづけた偽者の自分、でした。

そして、出してみると、すべてを失ったのではなく、
かわりに大きな大きなものが帰ってきました。

安心感。
「本当の」自分で良いという安心。
つながっていい、という安心。
孤独でいなくて良い、という安心。

ほんとうにほんとうに、大きなものが帰ってきてくれた・・・


今回の東電のしたことは、とても大きなことで、
私のこととはあまりに大きさが違うけど、
でも私は、すべてを出すことのあのとてつもない恐怖を
ほんの少しかもしれないけど、でも経験してるので、
このことに大きな怒りはなく、一歩前進、と思っています。
がんばって、全部出そう。
きっと大きなものが帰ってきてくれる。




さてさて。

とはいえ、今の日本はかなりの情報操作がされているようで、
TVや新聞などでは本当の情報、というものを集めるのが難しいのが現状と思います。
みんながみんな、ネットに繋がってるわけじゃないですもんね。

で、私はネットで情報収集するしかなかったので
、震災があってから色々なところを検索していました。
お友達のaromariposaさんが、かなり情報を提供してくれた(感謝!)ので、
それを通して署名したり、科学者さんたちの見解を読んだり・・・
また、Twitterも、かなりの情報が入るのでよく読んでいました。
ネット環境がある方は、こういうところから情報をいれるのもいいかもしれません。
(ただし、やはり何でもそうですが、本当なのかどうか、などの検討&確認はした方が良いです。それは受身ではなく、自分で選び取る、という、これから必要になっていくもののひとつです。)

怖くて、知りたくない。という言葉を聞いた事があります。
たしかに、そうです。怖いです、真実を知るのは。私もそうでした。

でも、真実は向き合ってしまうと、恐怖はなくなっていきます。
「現実として受け入れる」ことができるからです。
腹をくくる、というか・・・

受け入れた時に、すべてのものは変容していきます。

そして、現実的に対応出来るようになるので、
どうか、こわい、から一歩、踏み出してほしいのです。


さてさてさて。

そうやって調べていくうちに、本当に色々な情報に出会うことが出来ました。
もちろんスピリチュアルなものも、です。

その中では、地球の破滅論もあるし、この震災は陰謀だ!論もありです。
でも、私は、前回の記事の言葉、「そこに愛があるもの」だけを信じようと思っていますし、
それが真実、とも思っています。

しかしこの情報、一部の友人には教えたものの、こうやってブログで取り上げることに
いささか躊躇していたのでした。
あまりにも「トンデモ」話=「トンデモなやつ」と思われるのでは・・・とw。

でもね、そうやってもんもんと考えてる間ずっと、メッセージがあったのです。
「だしなさい、伝えなさい、あなたの役目です」って。
くりかえし、くりかえし。
それでもまだ躊躇して、いやいやこれは私のことじゃない、私はそんな役目ないです・・・と
しらばっくれてましたが。

ぐいぃぃーーーっと後押しされることがあったので、今回の記事にすることにしましたですw

で、今までそうやって見てきて、一番信頼しているものを紹介なのですが。

まずは


「天下泰平」さん。

スピリチュアルな視点だけでなく、経済の動きや天文学の面からも観ている方で、
スピにありがちな、ふわふわふわ~っと地に足が着いてない、ということがなく、かなり信頼出来ると思います。
また読んでいただくと分かると思うけど、ものごとへの視線が優しいです。


ちょっと乙女wとしては書きづらいタイトルですが。

黄金の金玉を知らないか?」さん

表世界も裏世界も、ものすごい情報量で書かれてます。
そして大切なこと、というものを知っていらっしゃる方だと思います。
ゆえに、時に厳しい言葉でも書かれています。
なぜわからないのか、わかってくれ、と・・・そういう気持ちを感じます。
ブログ右端に出されている、後ろ姿は必見です。


毎日の指針にさせていただいています。

伊勢ー白山道」さん

大和の国の、知られざる面や、天皇様の本当のお役割なども書かれていて、
目が開かされまくりなのですが、それ以上に、毎日の中での大切なこと=感謝して今を生きること
を気が付かせてくださるブログです。
本日(5/16)の記事は、私のこの記事で言いたかったことが分かりやすく書かれていました。シンクロ二シティですね。


ぐいぃぃーーーっと後押しされて記事にした原因(失礼!)のブログです。

シリウス文明がやって来る」さん

この方はライトワーカーさんですね。
おかげさまで、知りたかった事が全部書かれていて、夢中で読ませて頂きました。
読む人が読んだら、かなりトンデモな事も書かれてますが、
読む人が読んだら、かなり重要な情報が満載です。



なにを信じるかはひとそれぞれなので、
興味のある方は、読めば良し。
興味のない方は、スルーすれば良し。

ただし、読んで、身体の奥からぞわぞわ~っとして、
その後、暖かい気持ちになったら、
あなたの魂が、
「これ知ってるよ!!」
と言ってるのかもしれませんよ!

参考になれば嬉しいです。


             
