上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやずいぶん遅いアップですが 汗
先週末、イースターホリデーに入るための生徒フリーデイに、家の博士の学校に、ごるふぃちゃんとおじゃまして
先生達にお弁当の提供をさせてもらいました。その数50食!
メニュウは、ビーフカレー、鳥の唐揚げ丼、混ぜご飯、でした。
いや楽しかった!
調理実習室をお借りしてね、
三角巾とエプロンして、給食当番よろしくひとつひとつお渡ししましたさ。
ありがとう、の言葉にも自然と心こもったな。

今回は、経費と販売金の計算がちょーーーっとうまくなくてw
それは次回の課題だな、と思うのですが、それでも
募金分、と多く払ってくださった方がたくさんいて、
なんと300ドルちょい、集まったのです。感謝!
これは、今のところまだどこに寄付として届けるのが最善か、決めかねているので
引き続き情報を集めてから、一番良いところに送らせて貰おうと思っています。

なにかやろう!と話を持ちかけてくれ、同じ小さな子がいるのに
私にかかる負担を減らそうと、サーチや買い物に行ってくれたり、
お弁当も多く作ってくれた、ごるふぃちゃん、本当にありがとう☆
今度はわたしの番だからね。

それと、ババの家で良い子に待っていてくれた、ちびたんけにもお礼。
色々我慢させちゃってごめんね。ありがとう。愛してる。

それと この事を(募金活動)聞いて、学校に働きかけたり、
先生内メールで通知&注文取りやら、当日には一緒に会計なんかもしてくれて
その他経費のことなんかもいろいろ。
いろんな事をしてくれた博士にも、お礼。ありがとう。あいしてるよ。

さて次は何だ?

とりあえず、小休止。笑


続きは 思うこと。
けっこう、ほじくってw書いてます。
興味ある方だけぽちっとどうぞ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。