今日はね、素敵なところに行って来ましたよ。

それはこの方、momoさんのお家。

ネットを通じて知り合いになって、お会いしたのは今日で2回目。
ずうずうしくも、お昼ご飯をご馳走になってきました。


ここブリスベンにきて、何人も素敵な方と知り合いになったんだけど、
その方たちもmomoさんのお友達で・・・と微妙につながってて、
まさに類は友を呼ぶ? そのことも今日、お話したり。


momoさんはちゃんと自分の世界を持ってる方で。

何が出来るのか。何をしたいのか。
日々を丁寧に暮らす、ということ。

そういうことがわかってるかた。

「本当に大切な事」を知ってる人は、一緒にいて気持ちいい。

      逕サ蜒・222_convert_20091029200102 

テーブルセッティングも可愛くて、目でも楽しませてもらいました。
心こもったお料理、美味しかった!ありがとう。


お土産には、ちびたんけに・・・と「ミサトっこ」の草履を頂きました。嬉しい!
早く履かせてあげたいなぁ。 ありがとう、楽しみ出来ちゃった。


ブログでみる、かわいい「おちびさん」にも、また会えて嬉しかったな。
「おっきい」おちびさん、色々見せてくれてありがとね。楽しかったよ~。


これからやりたい事、私の夢の話、などなど話して。
たくさん刺激をもらって帰ってきました。

今日はありがとう。 また遊ぼうね。





さてさて我が家の「ちいさな」おちびさん。

      逕サ蜒・159_convert_20091029203558

最近ますます笑い、しゃべるように。
体重は5.4kgになりました。
といってもまだまだ座れないよ。これは「いっせーのっ」で手を離してぱちり。

明日はどんな顔みせてくれるんだろう?
おやすみ。いい夢みてね。


