はじめまして。Rid*です。


日々つくる。

美味しいものをつくる。
自分らしいものをつくる。
自分をつくる。 こころも。からだも。

そういうことや日々のこと、マイペースに書いていけたらな、と思ってます。
どうぞよろしく。



プロフィールなんぞ。

1972年、千葉県成田市に産まれる。(成田良いとこ!!)
      子供時代は、絵描き&人形遊び&空想が大好きな子でした。

-高校卒業後、デザイン系専門学校時代などを経て、
 家業手伝い・衣料販売員・バーテンダー・パチンコ屋社員(笑)
 ・空港施設の受付・ホステス(爆)・事務員・マッサージ師・沖縄料理屋や自然食カフェで接客&調理・・・
 などなど、自分の興味をそそった仕事をたくさんしてきました。

 興味をそそること、好きなこと。

 手作りあれこれ、沖縄民謡、お酒呑みながらのつまみ作り、「本当の気持ち」にそった生き方、
 R&B、80's、太鼓の音、夏の終わりの頃の夜、トンガやサモアのダンス、マーシャル・アーツ、
 ネイティブ・アメリカンの考え・ダンス・音、龍やら魔法やら宇宙船やらCGたっぷりの映画、 
 動物実験をしていない物を使うこと、犬、ひとりの時間、夫との生活、良い香り、お風呂、ヨガ、
 瞑想(なかなかできてませんが)、宇宙、スピリチュアルなものの考え・スピリチュアルな人、
 魂に導かれて生きる、ということ。


現在は、オージー夫と2009年8月21日に産まれた子供と、オーストラリア・ブリスベンに住んでます。




